お弁当 | あさのブログ

あさのブログ

4歳、1歳の娘を持つ母です。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

遠足あって朝からお弁当作りしました爆笑

3歳長女のお弁当だけだったら保育園のお弁当デーで20分ぐらいで作れるのに、今日は家族全員分だったから時間かかってしまいました泣き笑い

5時半に起きて弁当作り開始したのにあっという間に7時になりましたアセアセ

お重に詰めたんだけど作り過ぎちゃったて入らなくなりました黒猫あたま

おにぎりはお重の上に乗せて行きました。

9時半に現地集合で時間的余裕はあるけど荷物沢山で、しかも天気悪くて残念でした宇宙人くん

お弁当も結局お家で食べました煽り

遠足気分味わいたくて家でも可愛い紙皿や紙コップで食べたり飲んだりしました立ち上がるスター

パパは有給とってくれて助かりましたおねがいありがとう飛び出すハート

あとは1歳半の次女は歩き回ったり、抱っこマンだったのでパパ大活躍グッグッ

ありがとうありがとうの1日でしたニコニコ

去年の今頃は入院していて子供と遠足行けなかったので今、とても幸せですウインク毎日感謝です流れ星