母の日 | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

今日は母の日。


母にいつものお礼にプレゼントをピンク薔薇


 

 喜んでくれました爆笑


娘たちからは保育園で作ってきた母の日作品音符


こういうのが一番嬉しいですハート


保育園の先生、いつもありがとうございますお母さん



今日は朝から義母に電話おばあちゃんスマホ


孫たち見せて喜んでもらえてよかった立ち上がる


その後は日用品を買いに行きましたスター


旦那も飲み物やらお菓子、歯磨き粉等必要な物買って満足ニヤニヤ




帰ったら玄関にダンボールはてなマーク


旦那から母の日ギフトもらいました泣き笑い

 ありがとうニコニコ


少し食べたら美味しすぎてビックリしましたひらめき


大事に食べます酔っ払い