ゲームをやめたら | あさのブログ

あさのブログ

4歳、1歳の娘を持つ母です。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

次女がまた鼻水&咳の風邪にかかりました赤ちゃん泣き


薬飲んでも滝のように鼻水出ますぐすん


夜中も鼻が詰まって辛いのか3時半に起きて泣いてる大泣き


旦那と私で手分けしてオムツ替えとミルクを作ってあげました。


ミルクあまり飲まなかったけど、寝かしつけをしたら寝ない煽り

グズグズ泣く次女に旦那が、「何時だと思ってんだ!寝ろムキームキームキームキー


って怒鳴りましたもやもや


体調悪いんだからしょうがないし、毎晩1時か2時までゲームしてる自分が悪いんでしょ?って言ってやりたくなりましたちょっと不満


っていうか自分が寝たいからって子供に怒鳴るなってこと。


旦那は朝寝、昼寝もしてるし、せめてゲームを昼間にして夜は早く寝たらよいのでは?


旦那が朝寝、昼寝してるときにご飯作って子供に食べさせて、子供と遊んでるのは私。自分時間あるでしょうよ。

私は21時頃には子供と一緒に寝てます。


早く寝れば子供が夜中起きても大丈夫です(眠いですけどねおいで


ゲームなんて小さい子供2人いて夜中までやってるのがよくわかりません。やめちゃえばいいのに。