やはり | あさのブログ

あさのブログ

4歳、1歳の娘を持つ母です。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

長女を皮膚科に連れて行ったら水イボでしたガーン


旦那はどこを見せたのでしょうか?


先生に見せるなり、「水イボだね」って言われました。


でも連れて行ってくれただけよいと思うことにして、やんわり水イボだったことを伝えましたニコニコ


ケンカしたくないし、最近夫婦関係がよいのは何かしてくれたことに気が付いたらお礼を言うこと、言い方を優しくしているからかと。


8ヶ月も手伝いに来てくれていた叔母ももうすぐいなくなります。(お仕事再開)


今までありがとうという気持ちでいっぱいですにっこり


退院後に体力なくて家事育児出来ない私を沢山サポートしてくれたことに感謝泣き笑い


お礼で叔母が食べたがっていたお魚をお取り寄せしたらめちゃめちゃ喜んでくれました