土曜日 | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

1歳次女、熱は下がったけど鼻水ひどくなって、めちゃめちゃ不機嫌赤ちゃん泣き

抱っこすると泣き止むけど、母の体力は限界だよネガティブ

旦那は仕事休みだけど、9時くらいまで寝てるので起きたら代わってもらいました。

旦那に次女預けて、長女と買い物へ長音記号2

カート押したがったり、おやつ欲しがったりして大変でしたガーン

なんとか必要なものは買えたし良かったひらめき

昼ご飯は炒飯&野菜スープ作りました二重丸

皆喜んで食べてくれましたにっこり
(次女はパン粥)

その後は天気よいから外でストライダーして。


 

 

1年前に買ったんですが、未だに乗りこなせていない娘凝視


旦那に支えながら押してもらってる感じです。


これなら三輪車買った方がよいのでは?



 

 


ストライダーは運動神経良い子向けじゃないかと思います。


そんなこんなで、今やっと昼寝に入りましたチョキ


母はこの時間がとても好きですイエローハーツ