ユニクロ | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

楽天とかでズボン等の服を買ったりもしましたが、ユニクロが一番暖かかったです。


病気で13キロも痩せたので、寒さが身体にこたえます不安



今年は防寒着を沢山買いました。



楽天でランキング上位の裏起毛ズボン買ったけど、ユニクロのスウェットズボンの方が暖かくて、下着もユニクロのヒートテックが暖かく、ウルトラダウンも最高でした。



着心地よくて、安くて、暖かいって凄いですよね爆笑


さすがユニクロだと思いました。


あと、軽いのも良いです。


病後は服の重さまで気になって、着るものを選びます。



今までコートしか着たことありませんでしたが、ウルトラダウン着たら、軽いし、暖かいし、こればかり着るようになりましたニコニコ


軽い、暖かいものと考えるとユニクロばかり買ってしまいそうです。