午前中はバタバタと接客が忙しいのですが、午後からは少し余裕があります。
私はメリハリあって結構好きです
しかし、その新しく入ってきた方、口が悪く「
くっそ暇ー!!」って言って私の部署に入ってきます。来たら毎回誰かの悪口三昧
「あいつの口、くっそ臭いんすよ。朝から何食ってんの?あれで結婚してるとか奥さんどうなん?」
自分は結婚してないし、その悪く言ってる方は20歳は彼女より年上の上司です
聞こえていたらどうするの?とヒヤヒヤしています。
それも私を気に入ったのかやたらと来ます
LINEも交換させられ、すぐにご飯会の約束をさせられました
たまたま運良く、約束した日は姉が出産して甥っ子のお世話係だったからご飯会はキャンセルに。
助かった~
これ以上悪口ばかり聞きたくないから早く縁を切りたいです。
私の同じ部署の友達にも「小麦はダメとか、私はDior以外は使用しない。好きなブランドの服しか着ない」とか上から高飛車発言。
しかし、本人はかなりぽっちゃりなので、その友人は「小麦食べてるけど、あの人より太ってないし…」ってイライラしてました。