何から始めたらよいのか分からず、登録数No,1の結婚相談所の門を叩きました
そこでその相談所での婚活方法を聞きました。
目からウロコでした
※
婚活ってこうやってやるんだ!
しかし、方法※を教えるだけでなく、
「会いたくない人とも会っていただきます、あなたはもっと痩せなさい」等、厳しい言葉ばかり
高いお金(20万)払って何でこんなこと言われて婚活やんなきゃいけないんだろう
やり方聞いたし、自分で同じようにやってみてダメなら入会しようと考えました
※大手のやり方
①パソコン画面で男性のプロフィールをみる
②気に入った人に20人/月、申し込む。
③相手も了承してくれたらホテルのラウンジで会う
④初めて会うときは20分程度しか会ってはいけない
⑤その後は相手と会う時間を増やしていく。それと平行していっぱい申し込みあった人に会う(1日3、4人に会うこともある)
その会社は会うたびに相手の悪いところを担当者に伝え、相手に伝えてもらうというシステムらしい。フラれても理由は必ず担当者が知っているから、自分の悪いところをどんどん直していきましょうって…恐すぎる
担当者はいないけど、とりあえず平行して何人にも会うことは真似てみます。
次回は早速、始動します