まず何から始めるか | あさのブログ

あさのブログ

5歳、3歳の娘を持つ母です。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

生まれて初めての婚活です。

何から始めたらよいのか分からず、登録数No,1の結婚相談所の門を叩きましたニコニコ

そこでその相談所での婚活方法を聞きました。

目からウロコでしたびっくり

婚活ってこうやってやるんだ!

しかし、方法※を教えるだけでなく、
「会いたくない人とも会っていただきます、あなたはもっと痩せなさい」等、厳しい言葉ばかり滝汗

高いお金(20万)払って何でこんなこと言われて婚活やんなきゃいけないんだろうムキー

やり方聞いたし、自分で同じようにやってみてダメなら入会しようと考えましたニヤリ



※大手のやり方
①パソコン画面で男性のプロフィールをみる
②気に入った人に20人/月、申し込む。
③相手も了承してくれたらホテルのラウンジで会う
④初めて会うときは20分程度しか会ってはいけない
⑤その後は相手と会う時間を増やしていく。それと平行していっぱい申し込みあった人に会う(1日3、4人に会うこともある)

その会社は会うたびに相手の悪いところを担当者に伝え、相手に伝えてもらうというシステムらしい。フラれても理由は必ず担当者が知っているから、自分の悪いところをどんどん直していきましょうって…恐すぎるガーン


担当者はいないけど、とりあえず平行して何人にも会うことは真似てみます。

次回は早速、始動します照れ