☆ひと吹きで、つや感、ファンデ密着 マキアージュ ドラマティックミスト EX☆ | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

ひと吹きで

つや感が出て、ファンデが密着

マキアージュ ドラマティックミスト EX

モニターをさせていただきました

 

マキアージュ マキアージュ ドラマティックミスト EXとは?

肌につや感を与え、マスクへのメイク付着を防ぐ

「感動の化粧もちミスト」

細かいミストが肌を包み込み汗や皮脂による

ベースメイクのくずれやポイントメイクの薄れを防いでくれます。

 

 

 

マスクを外した時に

付着したファンデやチーク、口紅をみると

ちょっと嫌になる今日この頃

汚いなぁとうんざりすることも…ありませんか?

私は嫌な気持ちになっちゃいます。

 

だから

マスクにメイクがつきにくいミストって有り難い存在♪

 

マキアージュはとにかく細かいミスト!

シトラスフローラルの柔らかい香りが優しい気持ちにしてくれます!

 

ファンデーションの上からつけると

肌のしっとり感、もちもち感が気持ちいいんです!!

 

しかもつや感もあるの!!

光沢感というかつや感がでているのわかりますか?

つや感があると肌もキレイに見えちゃいますよね!

 

現在専業主婦中なので

1日中マスクをつけていることはないのですが

日々のお買い物や幼稚園への送り迎えで

今の時期は汗とファンデで肌がベトベトになってしまいます。

 

しかし、ミストをつけると…

 

さすがに汗はかくのでマスクが湿ってしまうこともあるのですが

汗と一緒に流れおちていたファンデーションが

マスクに付着しないのでとても快適!!

 

完全にファンデがうつらないって訳ではないのですが

今までは、マスクの内側をみて

私、こんな濃い色のファンデ使ってたのか…

私、こになに厚化粧だったのか…と

悲しく残念な気持ちになっていたのですが

ミスト使用時は見えるか見えないかうっすらつく程度なので

悲しくならないのwwww

それって最高ーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

しかもマスクうつりだけではなく

汗で流れてしまうまゆ毛もシャドウももちがよくなりました♪

 

もっと早く出会いたかったー!

マスク生活はしばらく続くだろうから

私の必需品になりそう♪

 

マキアージュ ドラマティックミスト EX公式ホームページはこちら

 

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

 

 

 

マキアージュ ドラマティックミスト EX公式ホームページはこちら