☆RSL・ヘルスケアサポート講座☆恵megumiガセリ菌SP株ヨーグルト(雪印メグミルク)☆ | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

RSL・ヘルスケアサポート講座で

恵megumiガセリ菌SP株ヨーグルト(雪印メグミルク)

ご紹介いただきました(*’艸3`):;*。 

image

恵megumiガセリ菌SP株ヨーグルトとははてなマーク

ガセリ菌SP株を使用した、現代日本人のための脂肪ゼロ・砂糖不使用の生活習慣のむ機能性表示食品のヨーグルト。

気になる内蔵脂肪も減らしてくれるガセリ菌SP株!

ガセリ菌SP株は、多くの菌株のなかから選んだ日本人由来の乳酸菌。

世界で初め生きて腸に届くだけでなく、長くとどまるそうです。

 

体にいいことだらけの恵megumiガセリ菌SP株ヨーグルト!

のむタイプをお試しさせていだきましたが、甘すぎずとても飲みやすい!

 

内蔵脂肪の気になる30代。毎日飲みたい!

のむヨーグルトの他にもいろいろな商品があるみたい♪

他のタイプも是非試してみたいヘ(゚∀゚*)ノ

image