第51回RSPin白金台 明治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズ | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

昨年参加した第51回RSPin白金台で出会った明治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズ
{9A5CBBFB-4778-435B-A26A-5D160FEBABEB:01}

これ普段使用しているパルメザンチーズとは異なって柔らかくて香りもよく本当に美味しくて、近所のスーパーに探しに行ったけど置いてなかったんだよねしょぼん

会場ではサラダにかけていただきました♡
{0FC42158-FE32-4674-B976-5DF5FE28BD14:01}


もちろんそのままでも美味しかったんだけど担当者の方が言ってたこのチーズを使ったチーズリゾットがどうしても食べたい!
{A9F723EC-26BE-4F69-94BD-D7D74E40C77B:01}
このチーズに味付けは塩こしょうだけで作るリゾットがとても美味しいんだって!
想像するだけでヨダレがでちゃうにひひ


{872F0611-FA5F-4AB5-B6BE-2413E51EDBED:01}


{35550844-2B4D-4E2C-B056-8DCDFC19AEFA:01}



{EF47560F-2691-4FAB-9D5F-8ECA458C4116:01}