★*☆今日のコーデ☆*★theory万能ニット★ | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


こんばんは 明日からまた雪 なの

寒い日が続きますね

 今日のコーデ

photo:02

ニット:theory
パンツ:CHEPI
ブーツ:zara
Tシャツ:theory

theoryのニットはかれこれ5年くらい着ています

丈がお尻の半分くらいまであるのでスキニーと合わせてブーツインしたり

9分丈パンツとペタンコ靴を合わせたり 太めの私には何にでも

合わせることのできる万能ニット

普通に家で洗っちゃってるけど傷むこともなくあと5年は着れるかしら

さすがtheory

今日ようやく楽天カードが手元に届いたので

本日セール最終日のリアルスタイルさんでお洋服検索中です

リアルスタイルさんで購入したお洋服は★こちら★

リアルスタイルさんオススメアイテム
↓↓↓↓
送料込って嬉しいよね