☆くすみのない、透明感のある肌へ☆エッセンス クッション ホイップ | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

ドキドキ産後のくすみが酷いとまこです、こんにちはカゼ




とある雑誌でモデルさんが化粧水よりも美容液よりも




大切なものは しっかり汚れを落とすこと!と言っていました目




たしかにどんなに高価な化粧水や美容液を使用しても




汚れがついたままの肌につけても意味がないですよねショック!




最近はしっかり汚れ角質を落とすことを意識して




スキンケアをおこなっていますべーっだ!




そんな中、リアン フレールさんの




エッセンスクッションホイップのモニターをさせていただきましたべーっだ!


photo:01



エッセンスクッションホイップで洗うとなぜ透明感を取り戻せるのはてなマーク




白もち濃密泡がくすみの原因角質もごっそり吸着し透明感のある赤ちゃん肌へ磨きあげてくれますドキドキ


photo:02



またその濃密泡にはスキンケア級22種類の美容成分が配合されているので




洗い上がりがつっぱらないドキドキ




photo:03



濃密泡が汚れに吸着

photo:04



photo:05




赤ちゃん肌に導いてくれますドキドキ


使用した感想ははてなマーク


濃密泡が肌に吸着してくれるのを実感ニコニコ


洗った後はピーリングをしたかのようにつるつるになりましたニコニコ


何よりも小鼻のざらつき、でこぼこ感がなくなったのに感動ドキドキ


柔らかくなった自分の肌が嘘みたい!!


くすみやざらつきを感じている方は是非試してみてドキドキ


エッセンス クッション ホイップ


モニコレ参加中