お勉強 | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

娘のちーちゃん用に初お勉強道具を買ってみました♡
photo:01



2~3歳から始めるドリルの種類が豊富でびっくり‼

みんな結構教育熱心なのねー!(´Д`;)

ついでにこんなのも購入。

photo:02



粘土なんだけど小麦などの素材でできていて小さい子でも安心して遊べるんだって‼

今時安心安全なものばかりで助かりますね♡

ちーちゃん遊んでくれるかな?
photo:03






iPhoneからの投稿