あじの刺身で一杯今日の酒の肴は、福井県産あじの刺身!と言ってもスーパーのものですが😝昨年手に入れた包丁で自ら活魚を豪快に捌き嗜みたいなと考えております😉なかなか実践に移せなかったけど明日から長期休暇に入るのでいっちょ挑戦してみたいと思います😁