嵐電の嵐山駅!
駅の構内に600本の京友禅のポールがあるみたいです。

夜になるとライトアップされるそうで、昼とは違った雰囲気で楽しめそう😉
今日の酒の肴は、福井県産あじの刺身!

と言ってもスーパーのものですが😝

昨年手に入れた包丁で自ら活魚を豪快に捌き嗜みたいなと考えております😉

なかなか実践に移せなかったけど明日から長期休暇に入るのでいっちょ挑戦してみたいと思います😁

深夜帰宅にも関わらず、晩酌は欠かせませんチュー

どんなに忙しくてもこの時間だけは譲れないですねぇニヤリ

てなわけで、ちやっちゃと済ませて眠りますてへぺろ

出戻り初ブログになりますがよろしくどうぞ