何気にTikTokを閲覧してたら、

引きこもり生活から驚いた事で、

ガムの味が全く落ちない事に驚いた😳

ってのを視て

「この人、面白いな☺️」と、で、ほぼ毎日

LIVE配信視てます。

彼女を詳しく知るなら、

YouTubeで、「街録  引きこもり」で検索かけたら

出てきます。45分くらいのインタビューです。引きこもりになったきっかけ、どうやって10年間の引きこもり生活から脱出できたのかがインタビューされてます。ただ、現在も、摂食障害を患っていて、(TikTok上LIVEでは、「食の病気」と呼んでます4回程配信停止されたらしいので。)北海道は札幌市の公園や通りで

ダンスしてます。私はコメントさせてもらってます。

興味ある方々は是非。

注意点として、

①どんな理由でもDMは禁止。


②求愛やナンパは禁止

(彼女曰く、同年代か年下で顔面偏差値80以上のイケメン君)が好みだから。😅


③LIVE配信のコメントやインスタのコメントに

引きこもりの理由や本人のプライベート、食の障害を詳しく尋ねようとするのも禁止

街録チャンネルに詳しく話されているので。

(適度に心配のコメントするのは大丈夫。)


③食に関する話も禁止。

摂食障害で苦しんでいるので。


④宣伝も禁止。

彼女は過去、他のSNSでフォローしてる、してないで

トラブルになって以降、誰ともフォローしてないそうです。


礼節あるコメント(彼女やリスナーさん達が楽しめるような)コメントを。お願いします。

私のブログをフォローしてくださってる

方々は大丈夫だと信じてます。

因みに私は、コメントで、彼女の事を、

アヤカ姫、姫様、姫。と呼ばせてもらってます。


ついでに。このブログ読んで

彼女のLIVE配信やインスタでコメントする場合、

_nori3_のアメブロからの紹介で来ました。

と、添えて貰えると有難い。

後は、コメントの空気を読んで貰えたら

大丈夫です。😊


最後に、当然、彼女の許諾は得た上で

このブログを書きました。

TikTokのアカウントはAyakaです。