ワイヤレスイヤホン(*´・ω・*) | のぶのブログ

のぶのブログ

ブログの説明を入力します。

基本携帯はマナー状態にしてるねん。

だから電話が鳴っても気が付かない事が多い。

キャンセルになった利用者宅に到着した事も!

思い出したんがトラックに乗ってた時に使ってたワイヤレスイヤホン♪

充電して点検中。

使い方忘れてるわ!

アナログ派の俺はスイッチを長押しは嫌いやわ!

カチっと押したり回したいわ♪

一番最初に買ったイヤホンのスイッチが好きやわ♪

でもな〜耳に掛ける部品が折れて無いから耳の穴に刺してる状態で使用。

古いから音質悪いわ!

でも会話は出来る。

ところで今朝のお迎え時、利用者が「前の車に鳥が居るな」何言ってるん?

いや!ほんまや!俺も一瞬そう見えたけど近づくと台車の車輪やん!

二人で大爆笑(^^)