血と砂 | のぶのブログ

のぶのブログ

ブログの説明を入力します。

YouTubeで《血と砂》って戦争映画を発見!三船敏郎主演。音楽隊の少年兵と支那兵との激戦!お笑いあり、音楽あり、下ネタありやけど、最近のCG駆使した下らん映画より素晴らしい出来映え♪武器に関してはステージガンやけど発射音が日活映画のバキューン♪バキューンと違いコンバットの発射音っぽいから迫力満点♪軍装、戦闘訓練や手榴弾や擲弾筒も扱いがリアル。昭和20年やから支那兵の装備の良さ、お得意の人海戦術の攻撃は、俺の中での戦闘シーンは日本映画、いや世界の戦争映画のトップクラスに入るわ☆☆☆やっぱり音も映画も昔のんがええな~('∀`)

https://youtu.be/kG-c0Q25W5A