先ほどまで12チャンネルでAKB総出演の「マジすか学園」を
観ていたんですが、ご覧になった方はいますかね~?






自分はしっかりと録画していたんですが、なかなかおもろかったっすо(ж>▽<)y ☆


毎週金曜の深夜の楽しみが増えちゃいました( ̄▽+ ̄*)









話は変わりますが、明日は第1空挺団のイベントがあるんですよニコニコ






自分は実際には観た事がまだないっすけどYou Tubeに動画が
あったので載せます(*^o^*)



平成21年度・第1空挺団降下訓練始め①














年明け1発目に行われる陸自イベントです音譜

行かれる方は楽しんできて下さいねニコニコ












これから行こうと思われた方もいらっしゃると思いますので
問合せ先を↓に載せますので参考にして頂けたらありがたいっす(^∇^)






問合せ先・第1空挺団広報班 TEL:047-466-2141




イベントが急遽中止になる場合もありますので不安に思われてる
方は問い合わせてみてくださいm(_ _ )m











今日も仕事なのでペタのお返しとピグを少しいじってから寝ようと思いますぐぅぐぅ

















それではまた~パーぐぅぐぅぐぅぐぅ