6ヶ月 | 猫好きの猫好きによるニャン日記

猫好きの猫好きによるニャン日記

7匹の猫とゲームを愛し慈しむ♀の気まぐれ日記(・ω・)こじろう♂/もずく♂/ちくわ♂/きなこ♂/くまこ♀/しめじ♂/おかか♀ 猫メインのブログだけど、読んでくれたらうれしゃす(*^^*)いいね歓迎!読者歓迎!猫好きさん歓迎!

我が子が産まれてきてくれて6ヶ月赤ちゃん

あっという間の6ヶ月!!

いやーーー早すぎるっ!!

ほんとにここまでズドーンな感じ銃ww




と、いうことでニヤニヤ





自宅でちょっとやってみましたキラキラ
不器用なりに少し飾り、我が子の頭には王冠を装着させて、パシャリカメラキラキラ

ちなみに、ガーランドやフェルト王冠など全て100均(セリア)で購入デレデレ

すごいねっ!
今の100均ってマジですごいっ!
可愛いパーティーグッズがいっぱいで迷った!


なんちゅうスマイル酔っ払い
ハンプティダンプティみたいww


6ヶ月になったと同時に、離乳食もスタートグッ

友達の話や本などで色々情報を集めながら、がんばってますグッ

もちろん全てが初めてなので、これでいいのかなぁって迷う事もあるけど、ゆっくり我が子のペースでやっとりますウインク

今は、10分粥とにんじんペーストまできましたキラキラ

でも、まだまだこれから!

新米かあちゃん、がんばるぞっ!



ニコ「かあちゃん、応援してるにゃ」