くぎ付けにゃんにゃん | 猫好きの猫好きによるニャン日記

猫好きの猫好きによるニャン日記

7匹の猫とゲームを愛し慈しむ♀の気まぐれ日記(・ω・)こじろう♂/もずく♂/ちくわ♂/きなこ♂/くまこ♀/しめじ♂/おかか♀ 猫メインのブログだけど、読んでくれたらうれしゃす(*^^*)いいね歓迎!読者歓迎!猫好きさん歓迎!

昨日のお休みは1日ゲームをするという超超超インドア生活してましたグッキラキラ

どうも、あーのですっカナヘイうさぎ

でも、実家にいた時は仕事がある日も直帰してゲーム!

休みの日はどこにも出掛けずゲーム!

ほっほっほってへぺろうさぎカナヘイハート

ゲームに集中しすぎて、食べることを忘れることもしばしばありましたルンルン

そんな昨日、私がゲームしてると…

やってきました、しめじニコ

動くカーソルにくぎ付けラブ


右へ


左へ


おかげさまでキャラのセリフがまったく読めませんでしたなww

まぁ、可愛いから許すラブラブラブラブ