おはようございます♪



6月5日 検査の日 


渋滞が嫌なのと気分がいいので、歩いて大学病院までやってきました。


といっても、1キロ少々の道のりで

都会なら元々徒歩圏内



家を出るのが少々遅れて、8時の開扉に遅れること6分‼️


これが後々に影響して、


あー😩


血液検査の整理券をとると

大嫌いな42番💦


一瞬浮かんだ悪魔の囁き


無かったことにしよう❗️

破って、もう一回並ぼう❗️

頭をかすめる不埒な行為


理性が、僅かに残っていて


動揺を隠しながら

諦めのニタニタ(笑)




しかし




捨てる神ありゃ、拾う神あり



レントゲンの順番整理カード(CD)は、7番‼️


こんどは、本物のニコニコ‼️



という浮き沈みの激しいスタートを切りました。



結果


レントゲンは、異常なしで薄い影(素人には、全くわからない色の違い)が無くなっているとのことで肺炎は消えつつあるらしい。

(消えてないのかよ‼️って突っ込みたくなったが、そこは抑えて)


血液検査も大方の数値は安心して見れる。

間質性肺炎のKL6の直が、511❗️

微妙な〜基準値少し超えで、レントゲンの結果通りなんだろう。



プレドニンを20ミリから15ミリに減量して2週間後に再検査となりました、



その後で、またカルセドを続けましょうという方針です。

間質性肺炎が、カルセドを原因とするならこれが悪化するので中止するが、悪化が見られないなら投与しようと。それだけ、カルセドが効いているということだ。


どうかこのままでいておくれ(^^)。


体内環境をしっかり保ちあと一年、

いやあと三年、消えたままどいてもらいたい。



そうすると、「アレ」が見えてくる 🎵


皆さんの治療が、もっともっと順調に進みますように、心から祈りをこめて‼️