毎年、妻のランナー仲間と作った会のメンバーとバーベキューをしているのだが去年は肺ガン一年目の私を本当に力付けてくれた優しい連中


油揚げに見えるのは、フレンチトースト(^^)

美味しかった!

野菜も牛も豚も鳥もアワビもしっかり焼いて

そうそうあわびにはバターをのせて

〔今日は、肉もバターも塩コショーも解禁です)


毎年伊勢エビを丸焼きするのだけど、今年はキロ一万四千円の高騰ぶりに一人半びきにして

先に茹でて半分に切ってマヨネーズとチーズを乗せてパセリを散らすという小技を使い

無茶苦茶美味しかった



昨年は、僕が生きていたことに拍手だったんだけど今年の主役は還暦女子


サプライズの60本のバラに涙を流しながら

還暦Tシャツを披露

少し顔バレしてるけど40台が多いメンバーに引けを取らない現役市民ランナー

名古屋ウィメンズでも3時間半を切っているがサブスリーだらけのこの会では3枚目を演じ切る


還暦ダンスなるものを披露出来ないのが残念(^^)






全員が揃うのは、このバーベキューと忘年会だけど

心の通う仲間達に支えられて、時には支えて

今日も、本当によく笑ったものだ



あー楽しかった(^^)