3回の点滴が終わって、24時間後に脊髄抑制の予防にGラスタの筋肉注射を残すのみとなったら第4クールも終わったも同然です。

ということで、ご褒美の前座として午前中に脱走して、大学病院の近くのカフェへ(^^)




女性サイズのシャバ風を感じながら美味しくミニステーキ丼とミニ何とか丼メインのランチをゆっくりいただき、最後にコーヒーを楽しみました。



 普段は小心者の妻も、すっかりその気になってゆったりと土曜日のお昼を過ごせました。

とってもいい時間(^^)


今回のささやかなご褒美、第一弾だったかもニコニコ


会計を済ませて、真っ先に向かったのは〇〇園という草花のお店。

玄関先にプラントが欲しいと話しているうちに、すぐに行こうということになって、

玄関先にプラントと事務所にも沢山の小物を購入して、豊かな気持ちで帰ってきました(^^)



玄関先プラントにかったもの達は、この3点(^^)







事務所の整理と、自宅の玄関からの整理などで結構動きまくっているが疲れをしらない人みたいになっている。そこで、お調子者の自分を自覚した頃に夕飯時間になって‼️


今日は、鰻のご褒美じゃん❗️

〇〇屋に行くと満席で、待つのが嫌いな僕は退散。そこで、お気に入りの三谷さんに電話して鰻弁当を注文(^^)



いつもながら、ここのウナギは弁当でも美味しくいただける。

本格的には、来週にでもお出かけすることにしてウキウキした最終日を打ち上げしました(^^)

(サラダと黒ニンニクを添えて)


皆さまの治療が、前向きに支障なく進みますようにお祈りいたします🙏


ファイト❗️