バイクミーティング(女子会) | いろいろ日記

いろいろ日記

日々の出来事や、趣味のことを中心に書いています。
よろしくお願いします。

5月14日(日)
 
こちらは奥さんネタで僕は一切登場しません。
 
奥さんはこの日、FBで知り合いになった人たちと顔合わせミーティング。
 
僕抜きで知らない人と走るのは初めてなので、前日からかなり緊張気味でした。
 
「京葉道路の花輪インターって、どうやって下り車線に合流するのとか、市原SAまでの行き方がわからん」とか・・・
 
昨晩は、表参道散策から帰ってきてから地図を確認したりしてバタバタしてました。
 
当日は、館山道市原SAで集合、南房総の館山まで足を延ばす予定だったようですが、前日遅くに天候の影響もあり、近場でのミーティングに変更になったようです。
 
行先は、習志野市の「Kona’s Coffee」だそう。
 
 

0900に集合みたいで、0800にバタバタしながら出発していきました。

 

心配して0900過ぎにラインしたら無事についたようです。

 

 

 

 

朝からがっつり食べてます。

 

 

同年代の女性が3人集まるとどんな話で盛り上がるのか。


0900過ぎに入店して1200過ぎまでの3時間以上、パンケーキで粘ったと自慢してました。

 

 

Kona’s Coffeeから程近い「茜浜」で更に1時間ほどダべリングタイムだったとか。

 

 
3人の中では奥さんが一番バイク経験が長くてもう直ぐ丸3年、他の2人はバイク乗り出してそれぞれ半年も経ってないビギナーだったそうです。

だけど、2人からはバイクのことに関して色々助言受けるんだと、苦笑いしながら話してました。

「私の方が全然先輩なんだけどねー」って。

1500前には雨にも降られることなく無事帰宅、距離にして往復50km、初ミーティングは楽しかったようです。