o。亜樹ノ奇妙ナ嗜好。o -4ページ目

RED HEADな異端児とは私のことです。

LUNATIC FEST.が終わった今もなお、あの感動やら興奮の余韻から抜け出せず。ルナティックロスに見舞われています。

そんな中、つい先日発送されたGLAYさんの会報。
またもや送ったお写真が載ってしまったーーーーーーー!!
今回はJIROくんからコメントも頂けて涙。

RED HEADの異端児で御免なさい。
…そういえばしばらく前に掲載された卒業式の写真も赤毛だったなあ。

コメントにはTERUさんの事書いたし赤毛だし、JIROくんのコーナーに投稿した私ですけど一応HISASHIファンです←

もうなんだかいろいろ本当に御免なさい(笑)
ルナティック土下座!!

ルナティック!

LUNATIC FEST. @幕張メッセ参戦してきました。

GLAYさん、まさかの1曲めHEAVY GAUGEで涙。LUNACYのカバーもやってくれたし、LUNA SEAを見てきたりカバーやったりで育ってきたGLAYさんが本人前にして演奏してくれて、その経緯もHISASHIさんの口から聞けて。メンバーもそうだけどやはり何よりHISASHIが一番楽しそうに輝かしい笑顔で演奏してたのが印象的でした。あゝ涙涙。
最近涙腺ほんっとに緩くてアンプとか見ただけで目が潤う。

前方でもみくちゃにされながらも楽しそうにパフォーマンスしてる彼らを見れるだけで幸せでお腹も胸もいっぱいです。
その代償の痣もかすり傷も巻き爪の損傷もかわいいもんだぜ。
あゝ燃え尽きた。そしてまた泣く。
その後のお酒は格別でした。

最後のLUNA SEAのステージも最高でした。INORANさんとSUGIZOさんが素敵過ぎて発狂。うぎゃあああああああ(ry
hideさんへの演出もズルい、泣いた。
きっとステージに来ていてくれたはず。

出演者全員でのセッションも輝かしくって。TERUさんと隆一さんのツーショットに感動。メンバー皆楽しそうだしギターソロでHISASHIさんを立ててくれる周りからの支持。あああああああああ(ry
ひさしさああああああああん(泣泣泣)
また泣く、叫ぶ、悶える。

今宵も素敵な夜となりました。本当に感謝。こんな贅沢なLIVEやらフェスがあっていいものなのか。明日からの生き方がわからなくなっています。
どうか私にLIVEの予定をください←

LIVE後の。

どーも。
GLAYロス真っ盛り、がっつり黒染めしたはずなのに毎晩絶え間なく紫色の流水と灰色の泡が注がれている大竹です。

LIVEの翌日はゼミ飲み。積もる話もありまた近々飲みたい。
そんで、今週末はPT学会。少しばかり勉強?してきて夜はドームで巨人戦。ヒットが計24本、素晴らしき猛打賞。ヒヤヒヤしたところも何度もあったけど今宮くんのスーパープレーも観れたし満足!そして3タテ万歳!無事にタカがウサギを駆逐致しました!!
TL見て羨ましい限りでしたが、Mステは実家帰ったらちゃんと見ます。あゝさらにGLAYロスをぶり返しそう。

それから土日は学会行ってからの徒手の勉強会。やっぱり自分の手で治すってクソかっけー!もっと物にしなければ!…と思いながらも夕方は勢いでナンジャへ。あゝ無双したい。

LIVEが終わっても休む暇がないくらい色んな意味で充実しております。

もっと精進せネバダ。
また今週も顔晴りまっしょい!凄絶に、な。

GLAY 東京ドーム!

GLAY 20th Anniversary Final in TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever参戦して来ました。
本当に最高でした。終始号泣。

RAIN、GLAYさんやGLAYファンの事を想って泣いてたYOSHIKIさん、“幸せだなあ”と言葉を漏らしたTERUさん、最後4人で最高の笑顔で肩組んでた姿。
幸せすぎた。本当に泣きっぱなし、ギャン泣き。

LIVEの酔いが覚めず“二日酔い”。そして幸福感と喪失感。燃え尽きて灰になる。早くもGLAYロス。

また逢える日まで。

We are X! We are GLAY!


GLAY Zepp Tokyo!

GLAY、東京ドーム前夜祭~微熱(A)girl Tokyo@Zepp Tokyoに参戦してきました。

HISASHIさんは前月ぶりだけど、2月の横浜以来のGLAYさん。
GLAYさんデビュー21周年のスタートを最高なLIVEでお迎えできて凄く嬉しかったです。
TAKUROさんのお誕生日前夜祭でもあり、カロリタワーと大合唱でお祝いも出来てよかったです。
そして、ニューシングルの発売日でもあり、いろいろお祝いづくしのこんなLIVEに参戦できて幸せです。

HISASHIさんの華麗なるくるぴょんも絶好調でして、がっつり付けたエクステをヘドバン並みにバッサバッサもしてたり。マイクスタンドに振り上げた腕をぶつけてたり。滑舌悪いしトークはそんなに得意な方ではないのにTAKUROさんのお誕生日お祝いの為にアンコールでMC頑張ってたり。今宵も華麗で麗しきパフォーマンスに酔わせて頂きました。もう微熱どころではない。
LIVEも凄い盛り上がりでいつもパワー貰えてます、本当に感謝。

あと3日で東京ドーム…。
昨日

の盛り上がりで少なくともLIVEの不安とかはGLAYさんから取っ払えたのではないかと思います。
いよいよですね。両日参戦致しますので、参戦される方はハイコミよろしくお願いします!
では、東京ドームでお逢いしませう!!