o。亜樹ノ奇妙ナ嗜好。o -2ページ目

水無月も野球三昧♪

水無月!

★6.17 交流戦 VSヤクルト
雨にてカッパ ずぶ濡れ観戦。城所熱がYAVAI!たかほーで楽しかったー\(^0^)/

★6.25 巨人 VS 横浜
ハマスタデビュー!懐かしの松本さんを期待したけど残念。私が観に行くと出ないんだよなー彼/(^0^)\

★6.27 鷹の祭典@東京ドーム
今季初黒星。まけほー(T_T)ヒサシぶりの負け!そして大敗だし余計に悔しい!くそー!!来月お返しせてやんぜ。
にしても、ドームの外野は近くて素晴らしい!途中撮影会になったのはここだけの話。城所さん近すぎて好きになっちゃいそうでした←

今月も野球やら野球やらイベント事やら!平均月3回ペースの野球だったけど崩れそうで悲しみ!←

しかし!今月もたくさんの出会いに感謝感激!
とりあえず幕張を糧に来月もがんばろう~!




5月下旬も充実!

5月後半もイベントづくしで大忙し!

5/22★ホークス×西武戦@プリンスドーム。
ビジター応援デー!試合後のグランド解放もあって芝にゴローン。無駄に横たえる。ショートの守備位置で。

5/26★西武×楽天戦@大宮県営球場。
職場から自転車かっ飛ばし30分。本命ではないものの野球観戦は楽しいもんだ。そしてやはりバックネット裏は近けー!

5/27★セーラームーン展@六本木ヒルズ。
まさに夢とロマンが詰まった空間だった。やはり外部太陽系とアマゾネス、アマゾントリオは素晴らしい!

5/27★GACKT LASTVISUALIVE@国際フォーラム
コンサートというより舞台を観ていたような感覚。これがVISUALIVEか。演出、パフォーマンス、歌唱力…圧巻でした。

5/28★ホークス×ロッテ戦@QVCマリンフィールド
今週3試合目。ヒサシぶりの外野だし、今宮くんのHRも拝めたし試合も勝てたし。チームもオラも連勝中♪

5/29★STEALTH LIVE@Zepp Tokyo
皆んなから愛されてるTOKIさんの純粋で真っ直ぐな素直さに感動。愛に溢れた素敵なLIVEでした。TOSHIさんもTAKUROさんも…HISASHIさんも!!!ああもう本当にかっこ良かった。今宵も麗しかったなあ…はあ。

週3回の野球観戦とLIVE2本!
我ながらヤバイ!しかし充実!

さあて、この充実さを糧に今月もがんばるぞえ~!




札幌遠征!日ハム戦、GLAYさんとTERUさんの始球式も含め。

「GLAY×FIGHTERSスペシャルコラボレーション」
ということで、この度は札幌へ行ってきましたー!

札幌ドームにてGLAYさんのライブパフォーマンスとTERUさんの始球式。

もう感無量でした。ほんとにほんとにかっこよかった…。
内角低め!TERUさんも始球式できっちり投げられてて本当にかっこよかった(T_T)

GLAYさんも見られてTERUさんの始球式も見られたしHAWKSの試合もみられたしそして勝てたし。
そんでもって美味しいものも食べられたし観光もできたし、初日の試合では大谷君のHRボールが飛び込んでくるミラクルもあったし。進撃の巨人展にも行けたし。

ハッピーな事だらけ!!いろいろありすぎて上手く表現できない!
充実な北海道遠征でした。

そんな明日は早速臨床徒手セミナー。切り替えて顔晴る!

北の街は凍えた夢を温めてくれるよ~♪


GLAY ハイコミツアー完!

先日はGLAY @武道館参戦してきました。これにてハイコミツアー2016完。

もうほんとダメ、言葉にならない。
あのセトリはズルいよ~、
懐かしい曲たちによって記憶が走馬灯のように駆け巡り。膝折れするくらいの号泣。
その他諸々HISASHIさんに撃沈、いちいち号泣の惨事。身も心も満身創痍。
早くもGLAYロス。

今回のツアーはZepp、山口、沖縄2days、そんで武道館ファイナルと。
どの公演も楽しくって楽しくってただただ幸せで。たくさん元気もらえた。

全公演友人のお力で参戦できたツアーでした。本当に相方、お誘い頂いた方々に感謝。ハイコミして下さった方々もありがとうございました!
LIVEも最高だったしほんと幸せかよ!!!泣

愛は時を超え
夢は遥か彼方へ
声は届くどこまでも

GLAY ハイコミツアー 沖縄!

いよいよ新年度、な4月頭ですが!
そんな中、GLAY ハイコミツアー沖縄公演に参戦してきました(^o^)/まさか参戦できるとは。感謝。

イーヤーサッサー♪ハッ!

2日間とも激アツで最高でした。そして安定の号泣。セトリもよかったし本当にカッコよかったしメンバーも凄く楽しそうにLIVEしてたし本当に胸いっぱいでハッピーな時間だったーー!HISASHIさんもほんとにほんとにほんとにかっこよかった…ああ(泣)

そしてついにLIVEで最南端も制覇してしまいました。海行ったり観光もできてさらに充実。ほんと幸せかよ!!

やや残存した筋肉痛とカッスカスのひどく枯れた声と共にまた顔晴るぞい。
目覚めた朝に誓いを立てろ。

大忙しな日々はまだまだ続く…予定!!(待ってろ武道館!)

イーヤーサッサー♪