ブラック・・・フロあがりで・・・ & 新メンバー?? | 桜井の楽しい生活のブログ♪

ブラック・・・フロあがりで・・・ & 新メンバー??

じゃーん


ブラックが、なんと、パンツをはき忘れてノーパンで登場!!


お風呂あがりだったらしい・・・


記念に1枚・・ぱちり



桜井のブログ-未設定


屁ばっかりしてるせいで、頭にガスがたまっちゃいました・・・汗

桜井のブログ-未設定

なんと、新メンバー登場!!


と思いきや・・・・


変身したメンバーだった・・・!!


おまいらは、だれじゃーーー


ブラック、お面がぶってるみたい・・・。音譜



桜井のブログ-未設定


出っ歯のおかしな奴は


な なんと 姫 合格


ぷっっ 腹いてーーーー

桜井のブログ-未設定

さらに、並んでみました。。


桜井のブログ-未設定


結局、あめの無駄遣いをして、遊んじゃいました。(-^□^-)