気がつけば11月後半になって、
あと40日もしないうちに2015年も終わっちゃいます。
今年も終わるの早いですね。
公式戦もおととい2ndステージ17節ベガルタ仙台戦をもって終了しちゃいました。
お留守番すると決めたものの、やっぱり行きたくなりますね。
でもテレビ中継があったのでバッチリ見ていました。
前半はシュート少なくて、なかなか得点のチャンスがなかったから調子を取り戻してほしくなりました。
あとは、、、こみちゃんが足を痛めたようでホントに心配しました。(´;ω;`)
そしてまた後半開始と同時に交代で、
私はまたサンフレッチェの試合にチャンネルを合わせました。
サンフレッチェの選手の皆さんが躍動感溢れるプレーをしていて、ホントにサンフレッチェのファンになりそうです。
かしっち(柏選手)も途中から出場して、得点をアシスト!!
広島に行ったときにサンフレッチェのグッズもっと買ってくればよかったな!!
と後悔しました。
チャンピオンシップでも優勝すると信じています。
あのエディオンスタジアムに行ったんだな~ と思うとまたしみじみ~
大宮アルディージャがJ1復帰!!
うれしいです。
来季のスケジュール早く出ないかな!!
とにかく寒くても雪が降っても臨戦体勢だけはととのえておかないとな!!
10試合5勝3敗2引き分け。
今年の戦績です。
昨日は1日体調悪くて久しぶりに9割ベッドの中にいました。
もし昨日試合だったらテレビすら見られない状況だったからよかった と思いました。
で今日スタメンだったら、行くつもりだった講演会行くのやめてテレビで試合見ようと思いました。
なので行くのをやめました。
はるばる大阪に向かったサポーターさんが映ったときに、大阪に行きたくなりましたよ。
あと、高校サッカー選手権千葉県予選で市船優勝!
これは続くしかないよねと思いつつ見ていました。
こみちゃん発見して楽しんでました。あ~見に行きたかった~
でも後半交代しちゃったからなんか怒って出かけることにしました。
交代するとこ、まちがっているんじゃないの!!
で家に帰って結果見たらあれから1点追加されて、1点も返せないまま終わりました。
今年は終わるの早いな~(´;ω;`)
オフにはそろそろ、そろそろあの発表がありそうでいつでも泣く準備はできているよ(´;ω;`)
オフが長くなって寂し過ぎて寂し過ぎて(心が)死んじゃうんじゃないかと思います。
何を生き甲斐にしていけばいいのか、、、私のような遠距離サポーターは・・・(´;ω;`)
もし昨日試合だったらテレビすら見られない状況だったからよかった と思いました。
で今日スタメンだったら、行くつもりだった講演会行くのやめてテレビで試合見ようと思いました。
なので行くのをやめました。
はるばる大阪に向かったサポーターさんが映ったときに、大阪に行きたくなりましたよ。
あと、高校サッカー選手権千葉県予選で市船優勝!
これは続くしかないよねと思いつつ見ていました。
こみちゃん発見して楽しんでました。あ~見に行きたかった~
でも後半交代しちゃったからなんか怒って出かけることにしました。
交代するとこ、まちがっているんじゃないの!!
で家に帰って結果見たらあれから1点追加されて、1点も返せないまま終わりました。
今年は終わるの早いな~(´;ω;`)
オフにはそろそろ、そろそろあの発表がありそうでいつでも泣く準備はできているよ(´;ω;`)
オフが長くなって寂し過ぎて寂し過ぎて(心が)死んじゃうんじゃないかと思います。
何を生き甲斐にしていけばいいのか、、、私のような遠距離サポーターは・・・(´;ω;`)
寒くなってくると寝るのが楽しみになっていて、いくら寝ても眠い、そんな今、
Ken Hirai 20th Anniversary Live Tour 2015 に行ってきました。
会場が職場から近く、いつも昼休みをまったり過ごす場所なのでした。
4年前のこみちゃんbirthday以来のライブです。
その前は真夏に冷房のない会場で行われたKen’s bar!
トークでねウケまくりでした。
プチ観光したらしく地元の某百貨店前で撮影した写真(平日だから人いなかった)や遊園地では貸切状態、動物園では顔ハメしていて、超リアルで爆笑してました。
あと地元民しか知らない某企業のCMソングをお歌いになられてました。
投げたボールをキャッチした人のリクエストに応えるコーナーでは、『楽園』と『いとしき日々よ』を披露しました。
私はヒロキさんのセレモニーで流れた『僕は君に恋をする』を聴きたかったのにこの日は歌われませんでした(>_<)だれか私と同じ感性の人はいないのかと思いました。
でもヒットした曲や好きな方の曲はだいたい聴けました。
やっぱり歌詞には共感できるし、歌声が好きだし、しみるね~ラストは以前と同様、マイクを通さず、 「ありがとうございました!!」
と言ってて「あぁやっぱりいいわ~」と思った。
家帰ってからもCD流して余韻にひたってます。
普段コンサートグッズ買わないけれど、ほしいかもと思い各県限定ラバーストラップなるものを買いました。

またコンサートに来てほしいです!!
Ken Hirai 20th Anniversary Live Tour 2015 に行ってきました。
会場が職場から近く、いつも昼休みをまったり過ごす場所なのでした。
4年前のこみちゃんbirthday以来のライブです。
その前は真夏に冷房のない会場で行われたKen’s bar!
トークでねウケまくりでした。
プチ観光したらしく地元の某百貨店前で撮影した写真(平日だから人いなかった)や遊園地では貸切状態、動物園では顔ハメしていて、超リアルで爆笑してました。
あと地元民しか知らない某企業のCMソングをお歌いになられてました。
投げたボールをキャッチした人のリクエストに応えるコーナーでは、『楽園』と『いとしき日々よ』を披露しました。
私はヒロキさんのセレモニーで流れた『僕は君に恋をする』を聴きたかったのにこの日は歌われませんでした(>_<)だれか私と同じ感性の人はいないのかと思いました。
でもヒットした曲や好きな方の曲はだいたい聴けました。
やっぱり歌詞には共感できるし、歌声が好きだし、しみるね~ラストは以前と同様、マイクを通さず、 「ありがとうございました!!」
と言ってて「あぁやっぱりいいわ~」と思った。
家帰ってからもCD流して余韻にひたってます。
普段コンサートグッズ買わないけれど、ほしいかもと思い各県限定ラバーストラップなるものを買いました。

またコンサートに来てほしいです!!
