いつもよりチョイと早く起きて子供の朝ごはん&お弁当作ってから出発。目指すは秋田県男鹿市


朝の風を楽しみながらドライブです


海岸線は気持ちいいぞ〜


6時間走って到着


居酒屋さんですが、ランチ営業もされていて人気店との事




おすすめの中から大好きな大海老フライ定食をチョイス


デッカイエビフライが3本でご飯は勿論大盛り😋


プリップリで美味しいぞ〜


マカロニサラダは手作りで美味しいな


出来ればタルタルソースも自家製でたっぷりとあれば言う事なしなんだけけどなぁ


まぁ ソースで食べても満足できるけどね


ご馳走様でした、美味しかったです


帰りに近くの道の駅にて



素敵な女性から声をかけられ購入です


250円だったかな

口がさっぱりとリフレッシュされた


さて鳴子温泉に向かいます😊