ディーラーにて


担当者から色々説明があるも早く運転したい気持ちが先立ってほとんど聞いてない(いつもの事だなぁ)


自宅にて


運転席周り




マグマレッドカラーと言う色らしいです(マグマは見た事ないんですけどこんな色なんでしょう)


自身初となる「オープンカー」

Tバールーフやタルガトップ系は乗った事あるんですけど、フルオープン初めて


子供達も成長と共にオヤジに付き合う事も段々無くなってきてこれからは自分の趣味や時間を楽しもうと考え好きな車やバイクでも乗ろうかと思ったのが1年近く前の事


とりあえずは何年も前から乗りたかった「バイク」を物色


相当なブランクがあるのでいきなり大型車は操れないだろうと思い250ccを乗ってみる事に


以前乗っていた時のように風を切りながら楽しく乗れると思っていたけど、気持ちよさよりしんどい方が優っている・・あれっ、どうしたんかなぁ😅


ブランクが長過ぎたか歳とって体力が落ちたんか


バイク好きの後輩に「ブランクは取り戻せるし、デカいバイクの方が運転楽だし」と励まされるも、オヤジは完全に意気消沈😔


と言う事で雨も凌げて風も楽しめるオープンカーにしましたよ


BMW Z4(G29)

決め手はこのテールの造形





納車は先月でした


真冬の新潟でオープンカーかいと言われそうですが

小雪舞う中のオープンドライブは楽しくもあり気持ちよかったです😊


これから楽しむぞ〜😎