凄い現場で待機中今週から高頻度でトレーニングしてるから身体中重く感じてるからありがたい休憩だ今日の夜もベンチだぁベンチをやってると嫁が必ずやりたそうに顔を出してくる疲れて早く風呂に入りたいんだけど必ず補助をやらさせられる一応子育てブログだけど、息子の事全然書いてないな(笑)最近ズリバイを覚えて仕事から帰ってくると膝の上に顔を乗せてくる(^-^) 子供の成長は早いもんだ
寒い現場仕事だからたまらないで今日は休みになると思って昨日は夜更かししたけど、朝起きたら降ってないしでも明日は休みになった久しぶりの連休だけどだし夕方から嫁が出かけるみたいで息子と二人きりだし、何しようかな