トレーニング後はやっぱりたんぱく質を補充しないとねにひひ


最近、焼き鳥の塩味にタバスコをかけて食べるのにはまってる


本当に美味いので皆さんも一度試してみてニコニコ
ヒロ道さんの育児ブログ-2011022122090000.jpg
現場で待機中ニコニコ


今週から高頻度でトレーニングしてるから身体中重く感じてるからありがたい休憩だグッド!


今日の夜もベンチだぁパンチ!
ベンチをやってると嫁が必ずやりたそうに顔を出してくる
疲れて早く風呂に入りたいんだけど必ず補助をやらさせられるショック!


一応子育てブログだけど、息子の事全然書いてないな(笑)最近ズリバイを覚えて仕事から帰ってくると膝の上に顔を乗せてくる(^-^) 子供の成長は早いもんだ
ヒロ道さんの育児ブログ-2011021321140000.jpg
現場仕事だからたまらない雪で今日は休みになると思って昨日は夜更かししたけど、朝起きたら降ってないしショック!


でも明日は休みになったグッド!久しぶりの連休だけど雪だし夕方から嫁が出かけるみたいで息子と二人きりだし、何しようかなしょぼん