今日はお姉ちゃんとミニチュアダックスフント(ラブ)キャバリア(レイ)が家に遊びに来てくれたニコニコ

仕事から帰って来たらラブとレイのお出迎えニコニコ

久しぶりに逢ったので楓真をそっちのけで二匹に夢中になってしまったショック!

本当に可愛い二匹ニコニコ

お姉ちゃんのベトナムのお土産ニコニコ

明日から吸わしてもらいますニコニコ

今日は色々ありがとう(^o^)
ヒロ道さんの育児ブログ-2011040522060000.jpg
ようやく芽が出てきたアップアップ
今日は嬉しすぎて仕事帰りに鉢と土を買ってきたニコニコ

たくさんの枝豆出来るかな
ヒロ道さんの育児ブログ-2011032217030000.jpg
被災地に住まれてる方々の無事を心からお祈りいたします

今日は桜木町で募金をしてきました

今の自分に出来る事はこれぐらいですが、一人でも多くの方が御家族と再開出来ますように

最後まで諦めずに頑張って下さい