マリ&ラブ&レイ今日はお姉ちゃんとミニチュアダックスフント(ラブ)キャバリア(レイ)がに遊びに来てくれた仕事から帰って来たらラブとレイのお出迎え久しぶりに逢ったので楓真をそっちのけで二匹に夢中になってしまった本当に可愛い二匹お姉ちゃんのベトナムのお土産明日から吸わしてもらいます今日は色々ありがとう(^o^)
東日本大震災被災地に住まれてる方々の無事を心からお祈りいたします今日は桜木町で募金をしてきました今の自分に出来る事はこれぐらいですが、一人でも多くの方が御家族と再開出来ますように最後まで諦めずに頑張って下さい