マッサージ師 逮捕される。 | みちくさ見聞録

マッサージ師 逮捕される。

先日 ニュースで拝見した。

マッサージ師が、女性の胸 陰部を触るなどして逮捕されたらしい。

私はやらないが、肩こり解消のための胸の施術はある。
陰部にも、ツボはある。
癒やしとしては 絶対やらないが、治療と称して施術している方はいるのだろうか?

私は先生に胸の施術はあるが、お前に教えたら、使うから教えないと言われた。
女性には、お前は 女だから 施術していいから、教えると 胸を揉んでいた。
施術と聞いても、胸を揉んでいるように見える。

マッサージや整体とかは、身体に触る訳だから相手が女性なら、細心の注意をしないとならない。
施術と思っても、逮捕されてしまう。
まぁ、胸や陰部はやらない方がいいと思う。