☆FASHIONWALKER購入品*ジョーゼットブラウス☆ | 148cmしょうたん’sBLOG

☆FASHIONWALKER購入品*ジョーゼットブラウス☆


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

我が家の周りは、報道されている積雪以上に積もってまして、50~60cmはあるんじゃないかと思います[みんな:09]

あ。でも本当うちの前だけでしたw

そんな中、迷いに迷って新幹線の駅まで前乗りすることにしました[みんな:10]

バスが動いてたのが幸い♡
今は電車待ちですが、なんとか新幹線は(来ればw)乗れそうです[みんな:11]


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

待ちの間にブログアップー♡
FASHIONWALKER購入品の続きです[みんな:01]

こちらはJUSGLITTYの[みんな:02]

photo:01



[みんな:03]ジョーゼットショートブラウス:JUSGLITTY

何度かブログでもボヤいてますが、社内が本当に暑くて[みんな:04]

この感じのブラウスは本当年中着られるんです[みんな:05]

本当はピンク狙いだったんですが在庫切れで、無難にブラックにしました[みんな:06]

背中もVになってます[みんな:07]

photo:02



淡いカラーのカーデ羽織ってちょっと春っぽく着たいです[みんな:08]


では、皆様…♡

今日はなんて日だっ‼︎‼︎‼︎www



ここぷり:プリンセステーマパーク参加中!先取り春ファッション♪2014

iPhoneからの投稿