☆FASHIONWALKER購入品*ファー衿ロングコート☆ | 148cmしょうたん’sBLOG

☆FASHIONWALKER購入品*ファー衿ロングコート☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も寒いっっっ[みんな:07][みんな:08]
つま先がとっても冷たいのがよく分かる[みんな:09]

日曜日&月曜日は京都旅なんですが、やっぱり寒いよねー[みんな:10]
でも、バスやお店は暑いよね~www

服装、悩み中です…

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

先日、FASHIONWALKERでやってたセールで色々お買い物しちゃったので記録[みんな:01]

アウターがもうかなりマークダウンしてたので、持ってない形のが欲しくてポチ[みんな:02]

photo:01



[みんな:03]コート:MAJESTIC LEGON

dazzlinのコートを検討してたんだけど、RUNWAYだと送料かかるし買いに行くのも時間ないし…って迷ってたら似たような型がありました[みんな:04]

フリーサイズだったので、袖がちょっと長めだったんだけど、全体的にお気に入り[みんな:05]

手持ちのコートはブラック系の色だったので明るい色で流行り廃りなさそうなのが欲しかったんだ♡

photo:02



取り外しできるファーの衿も便利[みんな:11]

今年は大きい衿のが流行りだったからこういう小さめのファー付きのを探してたの♡

photo:03



丈もばっちり~[みんな:12]
袖はちょっと大きいけど、そこまで着られてる感もない気がする[みんな:13]

今季はもうちょっとしか着られないけど、来年はいっぱい着たいなぁ[みんな:06]


では、皆様今日も素敵な一日を…♡



iPhoneからの投稿