☆4周期目D19*想像⚫︎⚫︎⁈☆ | 148cmしょうたん’sBLOG

☆4周期目D19*想像⚫︎⚫︎⁈☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡

今日の我が家の周りはどんよりしたお天気です
みんな:12


でも思ったよりも寒くなかったな[みんな:13]

夕方から雪予報出てたので、レインブーツ履いて出ました[みんな:14]
降らなきゃいいんだけど[みんな:15]

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

べび待ちの記録です[みんな:16]

4周期目*D19 高温期9日深夜

着床出血的なアレがあった日、余程気になってたのか私は産婦人科にいる夢を見ました[みんな:01]

でも、あんまり良い雰囲気ではなく…
想像妊娠ならぬ【想像流産(未遂)】しかけてました[みんな:02]

実は私、過去に繋留流産を経験してます。

だから、出来たかどうかも勿論気になるけど、それ以上にお腹の中で育つかどうかが本当に気になる…というか怖い…。

多分そんなこと考えてたからか、夢の中では下腹部がきゅーっと痛くなって病院に行き、安静にすることと、お薬かなんかも処方されてました(←あくまでも夢なので、実際は分かりませんが[みんな:03])。

そんな夢ではっと目が覚めると、

本当にお腹痛い((((;゚Д゚)))))))

明らかに便意ではなく(w)、生理痛の重い感じの子宮が痛い感じ[みんな:04]

もぞもぞしてたら、夫も気づいたらしく気にかけてくれたけど、痛みはあまりひかず、まさかと思うけど1週間も早く生理?とも思い、一旦トイレで確認。

でも生理ではなく、ひとまずおしっこしてまたベッドへ[みんな:05]

まだお腹痛かったけど、”いかなる時も冷静であれ”っていう偉人の言葉を思い出しw、ひとまず冷静になり考える[みんな:06]

これが想像妊娠みたいなこと?
では、今のは想像妊娠からの想像流産的なこと?
本当に思ったことって身体に出るんだなー。

じゃあ、大丈夫って思えば痛くなくなるパターン?

てか、色々焦りすぎてるのかな。
おみくじにも焦りは禁物的なこと言ってたし。
夫も、焦らなくてゆっくりでいいんじゃない?って言ってるし。


なんて思いながら、お腹さすってたらいつの間にか寝てました[みんな:07]

朝起きたら、下腹部痛もなくなってました[みんな:08]
途中で起きちゃったから体温は高めだったけど、下がってないので一安心でした[みんな:09]


結果、今回はリセットだったけど、ベビ待ちに本腰入れ始めた今回は色々なことに一喜一憂しちゃいました[みんな:11]
でも、勉強になったことも多かったな[みんな:10]

あまり焦らず、気にし過ぎず…
穏やかな気持ちで過ごすのも大事ですね、きっと♡

5周期目、コウノトリさん来てくれますように♡


では、皆様今日も素敵な一日を…♡





iPhoneからの投稿