先ほどルンルンでブログの更新をしましたが、一気にずぅーん…となってます。


それは、旦那が不機嫌を撒き散らしてくるから!!


帰ってきた様子がもうね。


ぱっと見でコレは近づいてはいけないと分かる。


きっと仕事で何かあり不機嫌になっているんだろうと。


不機嫌になるなら、1人でなって欲しい。


自室にこもるとかさ。


なぜに家族の団欒の場のリビングに鎮座するんだ?


とっととお風呂に行ってくれって。


溜息ばかりつかれるとまた転職したいって言われそうで嫌なんだけど。


あなたはどこにいっても上司に嫌われるタイプなんだから、もっと気を抜いて上手いこと働いてくれよ。


疲れが取れないとか寝付けないとか言うけどさ、だったらそれに対して何かした?


2時間とか熱くしてお風呂に入ってるけど、そんなに入ったら頭が冴えて寝付けなくなるって。


何度も忠告してるのに無視してるよね。


いつまでもスマホやテレビゲームしてたらキリがないし寝付けなくなるから止めろって言っても無視だよね。


コレ良いよってお助けアイテムを買ってきても飲むの忘れるよね。


自分1人だけが疲れているわけじゃないんだぞ。


ほとんどのおじさんとおばさんは疲れているけど、そんなものだと諦めて日々過ごしてるんだよ!!!


はぁ、うんざり。