お久しぶりですニコニコ


年の瀬になんとなくお金の話がしたくなりました。


毎月お給料を貰ったり、旦那にイラついた時、お隣さんから驚かされる事があるたびに更新したいな〜と思ってはいました。


が、私の体調が悪くて悪くて。


マイナスなことを発すると余計に落ちてしまいそうだったのでなんとなく遠ざかってました。


いろいろと書きたいことがあるので、ちょくちょく更新させて下さい。


前置きが長くなりましたが、我が家の今日現在の総資産額を発表させて下さい。


7,489,424円です。


人と比べてはいけない、とは思うけど皆様がすごすぎて悲しい


世の中の人すべてがブログで発表しているわけではないけど、すごい人ばかりで落ち込んでしまいますね悲しい悲しい悲しい


平均年収や平均貯蓄額など、ネットの情報に踊らされてしまうことってあると思うので我が家の数字も参考にして下さい泣き笑い


娘と逃走中をみるか紅白をみるか争ってきまーすキメてる