あとどのぐらい続くのだろうか。

さらっとまとめて書けない、いや、むしろ書きたくない。

ありのままを伝えたいんだ!!




続きです




もう分からずやが多すぎるわ疲れてくるわで泣けてきた。


ポロポロ止まらない。


醜態を娘に見られたくないので別室でやり取りをしてたんだけど、心配してこっちにきた。


「いいよ。待つよ。明日くるかもしれないならお留守番してるし待つよ」


夏休み1日目の娘にいつくるのか分からないのに待たせたり、1人でお留守番なのに玄関を開けさせるだなんてそんなことやらせたくないんだけど。


「大丈夫だよ。出来るよ」


性悪の私からなぜこんなお利口さんが育つのか。


娘にここまで言わせてしまったので、もう、時間指定なしでとっとと再度送ってもらうことに。


けど、いつも通りの注文をしてくれたら良いって言ってきやがったから、そんなのそっちでやれ!って突っぱねた笑


いきがるところが違いすぎるけど、もう手間すぎてAmaz◯nと舐め腐った配送業者の為に疲れることはしたくなかった。


「かしこまりました。こちらで手配します」


出来るなら初めだからやれ!!!!!


もうねぇー、自分が世界の中心ではないことを突きつけられるね。


しばらくしてメールが届く。


歓喜!


明日着でヤ◯トだ!!!!!


やっぱり配送業者の指定って出来たんじゃないの?と疑いたくなる。


けど、もうそんなことどうでも良い。


ヤ◯トの普通便ならいつものお兄さんだ。


いつものお兄さんなら16:00から18:00便の指定以外で受け取ることはないし、もし違う時間でも娘が1人で対応したことがある。


これは期待出来る。


そして運命の7/21。


パートのお昼休憩に確認。


娘からは届いてないとLINEがきている。


配送状況は〇〇県を出ました的な事が書いてある。


そこからならスムーズにきたとしても、パートから帰ってきてからの受け取りだなと計算する。


パートが終わり最寄り駅から安全運転の爆速で自転車を漕ぎ、まだ届いていないことに安堵する。


そろそろだろうなと思いつつもどうしてもシャワーを浴びたい。


こんなのお風呂で身体を濡らしたらピンポンがなる未来しか見えないよね。


悩んだけど、15:55。


一か八か…!!!!!


ピンポーン♪


ヤ◯トのお兄さんは優秀だった。


16:00ぴったりに来てくれた。


散々勝負に負け続けているのになぜ私は勝負に出たのか。


娘に対応をさせてしまって申し訳なかったけど、これにて一件落着〜。


ってまだならず。


こうなると、もともとのオーダーをキャンセルしなければならない。


ここで私は訳のわからない行動を選択する。


キャンセルをポチで終わらせるのではなく、万が一届くのなら時間指定をブッチする配送業者の顔を拝みたい。


置き配設定も外し、対面で受取拒否を伝えようと決めた。




続きます

次回で終わりそうです。