続きです。

書き溜めていないのですが、書いているうちに当時を思い出しテンションが上がってきます。




Amaz◯nと日本の配送業者を信じている私。


7/20の12時でその思いを裏切られた気持ちでいっぱい。


【7/19の16:00から18:00に届く予定でした】に変わったのでカスタマーセンターへリダイヤル。


応対履歴をまず確認して欲しいと伝えて、いまどういう状況なのか教えて欲しいと捲し立てる。


一旦保留にされた後、もう一度配送業者に確認すると。


また同じ事が繰り返されそうだなと思いつつもどうしても早く商品が欲しいので待つことに。


折り返しはメールではなく電話にして欲しいことを伝える。


そうしたら配送業者から連絡させると提案される。


え?

そんな簡単に私の個人情報を持ち出すの?と思いつつも背に腹はかえられぬ。


分かったと終話。


待ったね〜。


まず1時間。


お昼ご飯もあったし待てた。


そこから30分経過し、痺れを切らしてリダイヤル。


そこで驚愕の事実を聞かされる。


カスタマーセンター、配送業者と連絡がつかなかったんだって!!!


そしてそのまま放置!!!


なんでカスタマーセンターに入電する人間を放置できる?


困ってるけど困ったままにしておこーっと♪ってなんでなるの?


3人目のカスタマーセンターのお姉さんに謝られてもね。


もう早く解決してくれ。


けど、同じようにまた配送業者に連絡すると言い出し堂々巡り。


それ以外で提案出来ないの?か尋ねると「そうですね〜…キャンセルしてこちらから再度同じ商品を送るということは出来ます」とのこと。


わかる。


そんなのとっくに頭に浮かんでるけど、それだと今日中にこないんだわ。


だって持ってきてくれないんでしょ?


あくまでもAmaz◯nではなく、配送業者が持ってくるんでしょ?


私がこだわるワードは[7/20のうちに]なんだよなー。


なんなら、7/19の16:00から18:00以外は心から納得出来ないんだよなー。


きのうブッチしたから今日(7/20)の16:00から18:00にはなんとしても来るんじゃないかと諦めきれない。


もう一度待つという選択をする女神のような私降臨。


7/20の16:00から18:00で再配達を依頼すると終話。


3人目のカスタマーセンターのお姉さんが、話をかぶせてくるのが気はなっていたんだよね。


こっちが話し出したら口を閉じろ。


話を聞いて欲しくて仕方ないからわざわざこんなところに電話してんの。


お金をもらってるプロならちゃんとして。


とにかくもうこのお姉さんは傾聴の姿勢がイマイチなので話したくないってのもあり切ってしまった。





続きます。