佐川さんからお届け物。


心当たりなし。


けど、受け取って思い出した!



タカラスタンダードのリカちゃんプレゼントに応募してた〜♪


タカラスタンダードが創業110年ってことで抽選で1,912人に当たるってたまたま見かけたんだよね。


個人情報を提供してまでリカちゃんが欲しいのかと問われるとそうでもないけど、なんとなく応募してみた。


旦那が「このまま箱に入れてとっておけばプレミアがついて高く売れる!」って言うけど、、、そう?


さっそくメルカリを見たら転売されているのを見て悲しくなった。


我が家で大切にします。


そういえば、夏頃に鶴瓶の麦茶1ケースも当たってるを思い出した。


懸賞生活、続けます、