お久しぶりです。


基本旦那下げの私が、旦那の給料に嘆く日が来ました。


はい、見てください。


(なんとなく利息もつけました)


40代営業マンの給料です。


先月までは20万前後でした。


プラス2万されてます。


給料明細を見てないから言い切れないけど、先月頭に昇格したから昇給したって言ってたけどこれかな?


プラス2万か…。


きっと、皆様は「お疲れ様。ありがとね」って声をかけるんだろうなと思います。


が、私は違う。


たったこれだけ?


まだまだ人並み以下すぎるんだけど?


声を大にして旦那に詰め寄りたい。


けど、そんなことをしても得るものがないのでさすがに我慢します。


やっぱり最低な妻です。