みんな大好き、月曜日ですね…。


娘に「起きたくないな〜面倒だよ〜」と言われたけど、残念だけどこれは一生続くんだよ笑


今日はきっと給与明細が貰える日。


今月までが繁忙期。


2月からは穏やかになる…はず。


そしたら15時の定時前に帰ろうと企んでいる。


そうしないと130万円を優に超えてしまう!!!


これは大問題。


1月のお給料は年末年始休みがあったので、私のアプリの計算では97,000円ぐらいのはず。


2月3月は学校行事や私用で休むのでセーフ。


4月5月7月8月は学校行事と夏休み、ゴールデンウィーク、お盆休みがあるのでこれまたセーフ。


問題は6月と9月から。


祝日がなくなり、学校行事もあるか不明。


今年の祝日の配置がイマイチなので1月から頭が痛い。


10月にまた最低賃金が上がったらどうしよう。


心配性なのでもう悩んでます。


他の扶養内組はまーったく気にしてないし、なんなら居残りしてるのを見るとモヤモヤする。


1年でではなく、毎月絶対に108.333円(85,833円)以内して!って言われてるわけじゃないのかな。


去年、計算ミスした人たちが何人かいて繁忙期のピーク12月に休みまくり顰蹙買ったのに気にしないのかな。


人の目が気になりすぎる私には無理。


リーダー的な人に相談しようかな。


調整しないといけない6月が近づいてからにしようかな。


まだ1月分のお給料を貰ってもいないのに悩んでます。