寒いですね…。


ニュースを見ていると、この寒さでひよっているのは甘ちゃんなんだな。


自分の身長ぐらいの雪が街中にあるってどういう寒さなんだろうかとか、電車や道で立ち往生とか私では想像出来ない世界。


地球よ、落ち着いてくれ。


この雪で何か起きてしまったらと念の為、菓子パンを買っておいた我が家。


けど、普段あまり食べないので余ってしまった。


今は1/26の午前7時。



過ぎてしまった。


私は余裕のよっちゃん美味しくいただけるんだけど、旦那にどーする?って聞いたら「食べるわけないだろ!そんな腐ってるモノを!」と朝からキレられた。


9時間経過したら食べられなくなるほど腐るの…?


貧乏性の旦那なので「もったいない!」で食べると思ったのに。


賞味期限ではなく消費期限だけどさ。


そんなキレる?