昨日のスッキリで、人間型ロボットの進化がやっててさ。


捻り回転からの着地やガッツポーズをしてて、ここまで進化してるんだってビックリ。


テレビの中の人たちのコメントで、災害時や危険な事をやってもらうって発言にん?ってなってしまった。


それって鉄腕アトムやん!!!!!


って、悲しい最後を想像してしまった笑


あそこまでガッツリ人型にする必要も仲良くする必要もないけどね。


今日、パート中ロボットに代わってしまうのかな?って妄想しながら働いてた。


なかなかロボットが入ってこないだろう会社を選んだんだけど、分からないね。


あと10年したら今いるメンバーの半分は辞めているだろうし、かと言ってじゃんじゃん新しい人が入ることはないと思う。


だってとにかくお給料が…だからね!


働き手がどんどん減る日本はいったいどうなっちゃうのかな〜。


娘が大人になる頃は海外へ出稼ぎに行かなきゃいけないかもね。



これを見てたらとても欲しくなってきた。

可愛いモノに飢えてるのかな。

お値段が可愛くないので冷静になって突発的に買うのは我慢します。