春以降にコロナの扱いが5類に引き下げか…。


私たち家族がなった時は軽症で確かに風邪みたいなものだったけどさ。


私の叔父は60歳でエクモをつけるかつけないかの状態にまでなったので、そうなった時の医療費ってどうなるんだろう。


高額医療費でなんとかなるのかな。


お金持ちたちが決めることなんて信用ならない。


心配することが私みたいな底辺に生きる者とは違うからね。


あーでもないこーでもない言うってことは、元気になったということ!


昨日のパートでの揉め事は私の意見通ったらしい。


で、私の意見を賛同する人のが多く、さらにリーダー的な人が後押しをしてくれたみたいで集結したとのこと。


リーダーが決めたらもうそれで終わりってのが慣例なので、今日改めて話題にならなかったので助かった〜笑


ま、陰では悪口言われてるかもしれないけどね。


言われてても私も言ってるからお互い様!でスルーできる。  


なーんで昨日はあんな余計なことを言ってしまったのか、自分で分からなかったりする。


だけど、やっぱり物言わぬ貝になろうかな。


事なかれ主義万歳。


出来ることならしばらくは今のパートを辞めたくないしね。


パート先での立ち位置を間違えないようにしなきゃ。


よしよし、調子が戻ってきたぞ!


テレビを観ながらdisろ!!!笑