昨日のパートでの失敗を引きずったのか、4時起き。


寝付けなくて頭が痛い。


本当に小心者だなーってあきれる。


こんなに引きずるぐらいなら反抗しなきゃ良かった。


いつもこうなる。


ブラックパートなんだからもっと気楽にいかなきゃ。


何にも気にしてません!

そちらは気付いてないけど実際こちらは困ってます!

って言えて良かったということにしていつものように働いてこよう。


そんなことより来週の寒波。


怖すぎる。


私の住んでいる地域は何日も雪が残るようなところではないけど念の為備えなければ。


って、何に備えれば良いのだろう。


兵糧攻めになることはなさそうだけど、停電とか?


この寒さで停電になったらどうやって暖を取るんだろうか…。


石油ストーブなどは持っていないのでカイロ?


カイロは毎日愛用しているので沢山買ってある。


備蓄ってなんだ?


私のアホさ加減が露呈するだけなので、天気予報が変わることを祈りパートへ行く支度をします。