新たに本体を買うのも今は大変 | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でした😆🎵🎵

昨日投稿しました、「ファイナルファンタジーⅤ」と「ファイナルファンタジーⅥ」のダウンロード版ですが、今日試そうとすると、「NEW 3DS 」という本体が必要のようでしたねイエローハーツまた新たに「NEW 3DS 」を買うのも今は大変なので、また次の機会にダウンロードしてみようと思います🌟



とりあえず、今回は「ドラゴンクエストⅡ神々の悪戯」をダウンロードしてみましたウインク



ハーゴン&そして、最終ボスの「りゅうおう」とのバトル実は初めてになるので、少し期待してます音譜


ドラクエⅡは、「ファミコン」では、サマルトリアの王子とムーンブルクの王女三人揃ったところまでは進んだ記憶がありますが、そこから先が僕にとっては未知の世界ですニコニコ
音楽は確かに良い音楽で、シアトリズムドラゴンクエストで聴けるあの音楽で気分のれる音楽で素晴らしいですね音譜

スマホ📱ゲーム「Tokyo 7th シスターズ(ナナシス)」では、今夜やっと「GS ハル MITP ジャケ」が入手しましたラブラブ

ライブスキルを見ると、テンション回復とスコアもアップするカードですね合格


明日はどうやら10月最後の木曜日のようですが、いつも通り張り切っていきましょう☆