2回目でやっと当たりがきた | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でした😆🎵🎵


今日は「ピクトロジカファイナルファンタジー」プレート「モーグリに頼んで探索 絶対新顔開催」に久しぶりに1回使ってみると、やっとプレミアムメモリア「ウォースラ」が当たりましたおねがい



前回の通常の「ジョブメモリア」が当たって以来、ジェムを使うタイミングがなかったですが、昨日の「5000」ジェムでもう1回リベンジしてみたら良い結果になりました☺


プレミアムスキルをみると、なかなか珍しい「発動時にHP50%以下のとき攻撃回数が2回増加」する高速の「力メメント」で、ちょうどボス戦の時のタイミングには良いスキルですねニコニコ

残り約40日となりましたが、また時々「絶対新顔」の探索に挑戦してみますキラキラ



今日の朝はこちらのFantaの新商品NEW「FantaW + Mango Charge 」飲んでみました(^.^)